億り猫のここから負けたくないビットコイン!!

今からでも遅くない!負けない投資法をみんなでめざしましょう!

【Kucoin取引所の有望コイン】DBC(DeepBrainChain)プレゼント!!

【抽選終了】【Kucoin取引所の有望コイン】DBC(DeepBrainChain)プレゼント!!

 

DBC(DeepBrainChain)の良さを分かってもらうため、DBC(DeepBrainChain)をプレゼントすることにしました!

 

ツイッターで応募!

下記を参照に応募してください。億り猫をフォローして、リツイートするだけです。

締め切りは1/15まで!お早めにどうぞー!!

100名を越えたため締め切りました!

当選者はツイッターで発表しています。

 

 

f:id:kasotukabitcoin:20180111070831j:plain

当たった方にはぜひホールドしてほしいですね。2018年1月7日現在だと10DBC=300円(10DBC=500円になっています 2018年1月11日)相当ですけど、1年後にいくらになってるでしょうか。非常に楽しみですね!